2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カンコロちゃんと会った!!!

ついにカンコロちゃんこと神田知子ちゃんと会った!!!カンコロちゃんは過日このブログでも紹介したが、日本の人気ボディービルダーの女の子である。先週カンコロちゃんから「今週末ニューヨーク行くで〜!!」と連絡が入る。 ひゃーっっ!マジ!? 嬉しぃ…

JWBブログから〜パート2

今日はロシア人のケトルインストラクターの友人で、私にとってはロシアのケトル情報屋(?)のおじさんと会う予定が、大雪の為NG. 昨日から既に24時間降り続いています。 雪のNY,街全体はロマンティックでなんか良い気分になりますが、足元はグチャ…

JWBのブログから

JWがブログで今回の訪日について色々語っているので、抜粋し簡単に意訳してここに掲載したいと思う。 インタビュー記事とかじゃないので、彼の口調を思い出しながら彼の文章の空気を伝えたい。2/8・・・明日は日本へ ナゾと僕は明日再び日本を目指す。 今…

・・・・鉄・球・入・魂・・・・

鉄球入魂・・・・ この言葉はOKC=オレンジケトルベルクラブを設立した際、JWから「ずーっとトレードマークとして残るキャラクターを考えて欲しい」と言われ、彼の頭の中のイメージを元に生み出したオレンジマン(別名スナッチマン) と共に、「何か漢字…

訪日写真集

今回の訪日の面白写真色々 防府のホテル側で、1輪の自転車に無理やり3人がけしようと頑張っていた女子高生3人を捕まえて記念撮影。JWお気に入りの一枚。 ドカンと立派な高重量ベルも登場。今回はベルが多過ぎて2日目はベルを少し減らすほど! JWも私…

感無量!

私は今成田空港のラウンジでこれを書いている。夕方LA経由でサンフランに帰るJWを先に送り出し、私のNY行きの飛行機はその3時間半後である。JWが飛行機に搭乗するのを見届けて初めて今回の出張の(彼に対する)責任を全て果たしたとドォ〜〜〜〜ッと…

OKC 防府ワークショップ Day−1

一昨日日本に着いた私とJWは今回は、何のトラブルもなく無事に防府駅までたどり着いた !!!防府にお住まいのワークショップの参加者の方から「寒いですよ」とは聞いていたが、、、、確かに寒いけどニューヨークほどじゃない。 今年のニューヨークの異常…

日本上陸前夜!!

明日早朝日本へ向けて出発です!オンラインで飛行機のチェックインも済ませ、準備万端。 しかしながら、前回の訪日でトランク2個持って行ったら、東京駅や新山口駅でトランク2個と大きなスポーツバッグを持っての階段の上り下りがもう大変で、、、、って、…

ロシア、ハードコア・ウエイトリフティングスクールの実情

まず、ロシアの話の前に、最近入ってきたケトルベル最大イベントの話題から。 昨年スウェーデンのIKFFイベントで知り合ったモニカ。彼女はスウェーデンでフィットネスクラブをご主人と共に経営しており、IKFFイベント時は妊娠中で大きなお腹を抱えながらも参…

カンコロちゃん

カンコロちゃんと知り合った!!!過日とても素敵な女性と知り合いました。 日本人のボディービルダーの神田知子さんです。 私は以前から「日本人の女の子で私と同じようなエリアで頑張っている人は居ないのかしらん。。。」と思っていました。 米国にはここ…