2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京KB競技会3種目解説

今日は12/10に開催されるOKCJのKB競技会の競技種目についてお話します。まずジャークはLC動作の一部に入っているので、次のLC連続写真に沿って説明します。これはJWとジェイソンのコーチで43回も世界チャンピオンになっているセルゲイ・ルドネフコーチ(元ロ…

第2回、1時間ロングサイクルイベント

OKCJジャパンツアーとケトルベル競技会の受付が進んでおります。ケトルベルの初心者からインストラクター資格者まで全てのレベルの方に2日間かけて丁寧に指導を致します。 私達のイベントは大真面目で、そして面白いです。是非ご参加下さい。詳細はこちらで…

ジャパンツアーのフライヤー(チラシ)が出来上がった!

今年もジャパンツアーの一般告知用フライヤー(チラシ)を作りました!! 今年は何しろイベントの数が多すぎて、一枚のチラシに詳しい内容全て掲載する事が出来ません。ですので、更に詳しい各イベントの詳細はこちらをクリックしてよく読んで下さい。(特に…

真面目で楽しくてユニークなKBワークショップ

上のビデオはOKC提携ジムでのOKCワークショップの模様です。このビデオでは4分間のスイング・スナッチのタイムセットを行っています。(怪我等でスナッチが出来ない人は他のムーヴメントを行っています)ダウンスイング時に息を吐き今度は吸いながら足の間の…