2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世界のKB界の様子

ここ数年世界のKB業界では、その発展と生存を掛けて各組織や団体がしのぎを削っている。 ケトルベルが海外フィットネス業界で脚光を浴び始め、この10年で本当に多くの人達がKBインストラクターの資格を取得し、規模の差はあれど無数のケトルベルクラブや組…

凄いゲストがロシアからやってくる!!!

来月23日に行われる、ジェイソン・ドルビー主催の1時間ロングサイクル・チャリティー・イベント。 このイベントにとんでもないゲストを招待する事になりました!!! その人の名はアナトーリ・イーゾフ。 この人は、単なるギレビックではなく、世界中の極地…

KBロングサイクル1時間11分 !!!

今日は久し振りに文語調で書いてみる。 (内容によって文語と口語調に分けてますが読みにくくてスミマセン)今日は引っ越してから初めてジムに行ってトレーニングを行った。 会員になっているジムの、家から一番近い支店を探したら徒歩20分ほどの距離にあっ…

John Wild と Nazo のビデオ

以前ジョンワイルドのお母様と2人でキングコングの映画を観に行きました。ご存知の通りキングコングは人間の女性に恋をするのですが、その女性を自分の手の平や肩にちょこんと乗せて歩く姿を見て「ジョンもよくNazoを持ち上げてるからまるであなた達2人を…

ロングサイクル1時間

昨日は9・11。NYのシンボルの一つだったワールドトレードセンターが2棟とも完全崩壊してから9年目の悲しい記念日でした。 さて、私はこの所前回のブログで報告した2大イベントの準備に追われています。(4コマ写真の右下は、左からラチンスキー⇒ルド…

OKC協賛、秋の2大イベント発表!!!

新居の庭で初めてケトルを振ったら蜂やてんとう虫や、夕方には蚊などが寄って来て、、、、家の前に何キロも続く河川敷の広場でケトルを振ったら散歩に出された犬やお年寄りや子供が寄って来ます。 赤や黄色のカラフルなケトル達は色んな物を寄せ付けるようで…