2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ケトルベル・トレーニング

私は昨年から競技会では、軽くスナッチ5分間種目を行ってきましたが、ロシアでの競技会からまたロングサイクリストに戻りました。動画はロシア帰国後の初トレーニングでのLC最後の数セットの模様。バックグランドのBGMの著作権の都合でもしかしたらスマホと…

ボルシチを作ってみた!

ロシアから帰国して数日が経ちました。 ロシアでは毎日ケトル、ケトル、ケトル、、、、、、、。 これほど濃厚なケトルまみれの2週間を過ごした事はかつてありません。4〜5つのKBイベントに参加し、数百人のインターナショナルなKBリフター達と交流し、数百…

ロシア8日目

またしても私達がロシアの国営テレビに(ちょい)登場しました。 ロシアの国営TVに出るのは私はこれで2度目、JWとドルビーはこれで4回目です。こちらのリンクをクリックして観て下さい。http://www.ntv.ru/novosti/956836/ 毎日すごい強行スケジュールで私達…

ロシアに来ています!

ロシアに来てから既に5日経っています。私にはロシアは3度目、JWとドルビーには4度目のロシアです。 今回は毎日めちゃめちゃに忙しくて、夜寝る前と朝出かけるちょっと前にメールをチェックして、写真をハードディスクドライブにコピーするだけがやっとで、…