2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これから東京に行きます!

いつもながら訪日前は超多忙です。で、今日はこれからエイダちゃんと一緒に羽田へ飛びます。で、東京ついたら彼女と私の姉のマンションに一泊してから彼女は香港に里帰り。そして競技会前日に又東京に戻ってきます。訪日準備で多忙な中、KB関連の友人夫妻の…

KB4A , Tシャツ。一日だけ注文を取ります!!!

KB4A=Kettlebell for Autism (小児自閉症の為のチャリティー・イベント)の、イベント・オーナーのクリスティーナから連絡がありました。 明日(日本時間9月27日未明まで)までに私に注文をして下さったら、KB4Aと1HLC(一時間ロングサイクル・イベント)の…

OKC/OKCJ資格コースは熱い!

みんな頑張ってる!先週末、JWとドルビーはカナダに出張に行っていました。カナダでOKCの2日間の資格コースを行う為です。JWが留守の間、OKCジムはJWのパートナー経営者のマットと私がジムを切り盛りしました。JWが留守でもジムは活気に溢れてます。一枚目の…

KBは正直だ

私は基本的にロングサイクリストですが、今年の2月のカリ・オープンでは5分間スナッチを行いました。 自分たちが主催者の場合、本当に大変でウォームアップの時間もあまりありません。精神的にもイベントの進行の方が自分のセットより重要に感じます。 それ…

コンディショニング・トレーニング

OKCではついに”オレンジ・ケトルベル・クラブ・ジム”が新装開店した事を前回お話ししました。OKCジム、オープンの詳しい内容は来月発売のアイアンマン誌をご覧下さい。ちなみにもうすぐ発売のアイアンマン今月号では、10月の訪日イベントにも参加する、アメ…

来年のカリ・オープンは・・・・・

2015年と言えば来年ですが、来年OKCとOKCJは共に大きなプロジェクトを控えています。OKCもOKCJもどんどん進化しています。今年8月、OKCはついにケトルベルジム“OKC North"をオープン、本格的なケトルベルジムとして運営を行っています。このOKCジムについて…

動画色々

モチベーション。 トレーニングを続けるには誰でも何かしらのモチベーションが必要です。 私達の場合は幸いな事に仲間がいて「頑張れ、諦めるな!」と応援や喝を入れてくれます。また、仲間が必死で頑張っているのを見るだけでもモチベーションが上がります…

みんなどんどん強くなってる!

ジャパンイベントが近づきどんどん多忙になってきました。 でも、今から暫くはできる限り毎日ブログを更新したいと思います。近いうちにスゴイお知らせがありますので、沢山のケトラーさんたちに見て頂きたいのです。訪日イベント間近から訪日中はなかなかブ…

Japanイベントと 1 Hour Long Cycle イベント

バタバタしているうちにあと約一ヶ月でジャパン・チャンピオンシップです!Japan Event 資格コース共に最終受付が進んでいますので、参加ご希望の方はお急ぎお申し込み下さい。全イベントの詳細とお申し込みはこちら(⬅クリック)から。今年のジャパンイベン…