2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

OKC ジャパンツアー終了

2週間。 それはそれは長くて、それでいてあっという間の期間であった。2週間前、私とJWとドルビーは3人それぞれの地域からそれぞれの時間に成田に着き、落ち合った。そして今日、私は2人を成田に見送り、彼等は沢山の思い出とお土産を抱えて帰路へ着いた…

いよいよ明日は日本へ!!!!

バタバタしている内にいよいよ明日日本へ出発となりました! 今回はイベント関連の物が沢山あるのですっごい重い大荷物。さて、今日のブログは今回のイベントの参加者の方へのお知らせです。 携帯メルアドしかない方が結構多く、何故か私のメールは上手く入…

OKC 日本上陸まで一週間!!!

昨日NYのJFK空港の地域では気温がなんと43度まで上がりました!!!!まだ7月初旬だというのにこの暑さ!私は昨日NYヤンキース球場に野球を観に行っていましたが、もうじりじりと暑く、死にそうでした。 米国は昨日建国記念日(インデペンデンス・デー)で、…

ケトルベルテクニック上級編

ジョンワイルドが最近ワイルドに変身しつつあります。(ちなみにジョン・ワイルドの”ワイルド”は本名です) ロシアでは色々な意味でショックを受けた私達OKCの3人はそれぞれのKBトレーニングに新たな挑戦を始めています。 ジョンワイルドはロシアから帰って…