2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワークショップ続きだ!

〜〜〜〜〜サンボセミナーのお知らせ〜〜〜〜〜 山口県防府市にて今週末1月29日と30日の2日間、日本屈指のサンボのエキスパートによるサンボ・コマンドサンボ・靭術セミナー が行われます!!! 今回のセミナーには、サンボラボ代表・足立弘成氏が特別…

マイク・マーラー、ワークショップ上級コース

山口県防府市にて来週末1月29日と30日の2日間、日本屈指のサンボのエキスパートによるサンボ・コマンドサンボ・靭術セミナー が行われます!!! 今回のセミナーには、サンボラボ代表・足立弘成氏が特別参加の予定です。サンボの怪物君とヒットマンの…

サンボセミナーのお知らせ

私のケトルベル友達の鉄魂さんよりサンボ・コマンドサンボ・靭術セミナー開催のお知らせを戴きました。開催日は1月29日と30日の両日、開催地は近年OKCケトルベルイベントの際にもお世話になっている、山口県の防府武道場です。 日本屈指のサンボのエキスパー…

IKSFAリポート

アイアンマン誌日本版で、私は今まで不定期に記事を書かせていただいてきましたが、今年からは紙面編集の都合上たまに不掲載になったり担当ページを縮小したりするものの、基本的に毎号ケトルベル関連の記事を書かせて頂く事となりました。 外国でも、メジャ…

Happy New Year !

少し遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。 昨年はジャパンツアーも大成功に終わりお陰さまで新生OKCも順調に育っております。 今年も飛躍の一年となれるよう頑張る所存ですのでどうぞ宜しくお願い致します。今年の年越しは東京で迎えるこ…