2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本は・・・暑いなー

日本に来ています。今回は日本へ発つ直前から大トラブル。今まで10数年利用してきた日本航空さんですが、今回はじめて18時間も出発が遅れました。夜中2時発の便だったので、私たち乗客は真夜中過ぎに空港で何時間も待たされました。そしていろいろ文句…

誠に困ったちゃん

過日のこと、ジムにふらりと”KBスポーツの指導をしている”という人がやってきました。仮にWさんとします。私はKBクラスで指導中だったので、アポイントもなしに突然来たWさんには挨拶くらいしかできず「今”授業中”だから少々お待ちください」みたいに言いま…

今年のジャパン・チャンピオンシップも国際的!

昨日はOKCジムの改装記念パーティーを行いました。午後4時から夜10時過ぎまでの長いパーティーだったので、料理だけ作って置いていってくれる人や後半から参加した人など、入れ替わり立ち替わりいろんなケトル仲間たちが来てくれました。とても楽しかった…

ミニティップス

ジムメンバーの人がメインセットを終わったあとにベルを置いたら目玉みたいに見えたのでスマイルの口をチョークで描いてみました。笑 こうしてみるとケトルも可愛いもんですね! ここ数日ケトルの動画をアップしようとしていたのですが、バックグランドにか…

OKCジム大改造!

なんとなんと、OKCジムが拡張されました!!! ジムの建物は3棟に分かれていて、今までOKCジムはそのうちの2棟分で残りの1棟はジムの壁を挟んで建物の大家さんの事務所でした。その事務所が引っ越したため、思い切ってジムを拡張することにしたのです。写…