2017-01-01から1年間の記事一覧

いつの間にやら9月も半ばに!

八月もバタバタと過ぎて行きました。 前回のブログで2件のイベントについて告知しましたが、韓国ソウルで行われるIUKL世界大会について何件かお問い合わせがありました。 私は今回韓国の大会には残念ながら事情があり行かれません。ただIUKLのお申し込みは…

久しぶりのブログ更新!

本当に長らくブログお休みしたしまいました! こんな小さな個人のブログでも読んで下さる方が結構いらして、ここ数ヶ月の間に「お体でも悪いのですか?」などというお気遣いのメールなども数件いただきました。とても嬉かったです。体は元気です! 写真はケ…

自由なOKCジム

またしても1ヶ月以上ブログをさぼってしまいました。すみません!数日置きにチョコっと更新できるようになりたいな。。。。。 さて2017年始まってからはフルスロットルで稼働中です。 私の指導するビギナークラスはどんどん新しい人がどこからかやって…

2017年元日

こちらカリフォルニアは日本より(冬時間で)17時間遅れて先ほど2017年の新年を迎えました。 明けましておめでとうございます。昨年は悲しい出来事や楽しい出来事、嬉しいこと、そして私の将来を変える大きな出来事など色々とありました。そして色々な意…