2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイ・アリア・KBチャンピオンシップ

8月17日に行われる、OKC主催のベイエリア・KBリフティング・チャンピオンシップのポスターを作ってみました。 OKCの競技会は毎回規模が大きくなってきているので、今回はJunoでは手狭なため、Juno仲間の方の所有する大きなスタジオを会場にします。今回のイ…

ボロボロトレーニング動画

この動画は、昨日のトレーニングの最後のセットのラスト1分ほどのシーンです。トレーニング・パートナーのジェン(ジェニファー)はスイングスナッチ、私はLC&エキストラ・クリーンです。ジェンは14Kg, 私は16kgのベルで2人とも12分間ノンストップでリフ…

ジョナサンと西さん

先週末ノースカロライナで行われたWKC主催の競技会でOKCの若手メンバー、ジョナサン・ムーアハウスが参戦しました。 かれはドルビーの生徒さんで、競技会では20kgベルLCで出場、PRを出しました。上の動画はその時のものですが、とても丁寧なリフティングをし…

今日の注目ビデオ

これから時々短めブログもちょこちょこアップして行こうと思います。(何でも言いからもっと書いて欲しいと言うリクエストが来ましたので・・・)というわけで、今日の注目ビデオを一本。 こんなKBスイングは初めて見ましたが 気合いとテンションが画面から…

近況報告

ブログ更新遅くなりました!ブログはサボってしまっていたけれど、KB生活はもうてんやわんやのこの2ヶ月ほどでした。 私とJWはある事件をきっかけに、KBスポーツ業界に嵐を巻き起こしてしまい、結果的にそれが転じて幸を呼びOKCは本当に沢山の人達からサポ…