2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンアワーロングサイクルイベント後記

アメリカ人達をクタクタにさせたロシア人達が昨日帰って行き、私達はやっと一仕事完了しました。 といっても、私は未だこれからビデオや写真の編集その他諸々の後仕事が控えています。 私はラチンスキーと、彼に同行した親友のサシャ、そして脅威のKB冒険家…

ロシア人恐るべし!!!!!!!

数日前から、LAに来ています。 ロシア人コーチ達もLA入りしました。 彼等を空港に迎えに行った時から今まで、夜数時間寝る時以外、私とJWとドルビーは休む暇は一時もありません。 信じられない話ですが、彼等は朝7時半過ぎに私達の部屋へ集合、その後トレー…

KBロングサイクル〜1時間40分達成!!!

先ほどアイアンマン誌の次号の原稿を書き終えました。 私そしてOKCのロシア紀行(IKSFAオープニングイベントリポート)は毎号続いておりますので皆様是非アイアンマン誌をご一読下さいませ。さて、本日のトレーニングで、ついにロングサイクル1時間40分 (10…

NY ジャイアンツ アメフト観戦

親友のJW, 私は彼から大きく影響を受けのめりこんだ事が2つある。 ケトルベルとNYジャイアンツ(アメフトチーム)だ。そのジャイアンツの特別チケットが入手できたので行って来た。今年新しくなったスタジアムはすっごく大きくてきれいだった。写真は愛車か…