2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・って、これは私にとっての一大事なのです!

何が一大事かというと、11月のOKCJ 第2回ジャパンチャンピオンシップの予告を私が口コミと個人メールで知り合い達に広めたところ、ナント数日間で海外4カ国から10名近いリフターさん達が参加申し込みをして来たのです!まだ正式告知もしていないのに! OKC…

進化と変化

ここ一両日、ケトルベル業界ではちょっとした騒ぎが起きています。 私の所にも同じ内容のメールがいくつも入ってきました。 「パベル・サッソーリンがRKCを辞めた」というものです。びっくりしました。びっくりしたのはパベルがRKCを離れた事よりも、そのニ…

やっぱり凄い! ラチンスキー

久しぶりにラチンスキーのビデオを観なおしました。 このビデオは面白い! ラチンスキーの”気絶シリーズ”のダイジェスト版です。 ラチンスキーの「時間いっぱいまで、死んでもベルを離すモンか!」「意識がぶっ飛ぶまでやったるで!」的破天荒ぶりが伺えます…

近況、そして11月の訪日イベント予告

ご無沙汰しておりました。ブログはご無沙汰でしたが、私は相変わらずケトル三昧の生活を送っていました。4月にハワイ戦、5月にシアトル戦、6月に香港戦そして先週末はカリフォルニア戦と、昨年暮れの”来年の抱負”で約束した通り競技会に参戦しまくってい…