2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のブログについて

昨日私が書いたブログに対し、日本から2名、"差別的な文章"という指摘のメールを、そしてアメリカ在住の2名の方から「自分にも似た経験を何度かしています」「日米のサービス業の違いについて、、、」といった内容のメールを頂きました。 ポジティブにしろ…

堪忍袋の緒は何処まで切れずにいられるか

突然ですが、先日とあるサイト上で、ケトル仲間の破戒僧さんを発見!! 早速本人にこの写真をメールしようと思ったけど、彼には何故か写真がメールで送れない。なのでここで見せちゃいます。 勿論ご本人ではないのだけれど、この写真、私にはどうしても破戒…

近況報告

このところケトル関連で滅茶苦茶多忙な私です。なんでこんなに忙しいのかとジムで、トレーニングパートナーのハイディに愚痴っていたら「だってNazo、自分で"多忙"を作ってるじゃん」と一言。 ・・・・・そうでした。 私のケトル関連の仕事は特に誰から命…

OKCワークショップ早期お申し込み割引き期限間近!!!!

まず始めに、一昨日告知いたしましたWKCベルのお問い合わせとご注文に関し、予想以上に多数のメールを頂き、私の想像をはるかに超えたベルの数と重量と総額となったので、一旦これにてご注文を締め切らせていただきます。今からどうしてもという方は、取…

フェドレンコマークの競技用ベル半額以下の大セール!!!!

販売ケトルベルの種類に44kgの追加アリ!!! 日本のケトル友達数人から以前より 「競技用のケトルベルを買いたいが、何処からどうやって買えば良いか分からない」 という話を伺っていた。 私としても是非沢山の日本の方に競技用ケトルベルの面白さを味わっ…

ハイチ大地震救済援助ブートキャンプ

去る1月12日にハイチを襲ったマグニチュード7を超える大地震のニュースを知らない方はおられないと思う。数日前の情報で、既に死者約20万人(埋葬されているのは7万人ほど)、負傷者25万人と推定されている。(数字の情報は新聞社やTV各局により異…

Brand- new Nazo's Blog !!!

OKC サイト内にて1年半続けてきたNazo Blog を閉じて今後こちらから Nazo−Blogを発信して行こうと思います。今迄OKCサイトの方でお付き合い下さった方どうも有り難うございました。 そして今後もどうぞ宜しくお願い致します。 突然で…