2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Kettlebell Next-2 と Kettlebell Kings

近年海外でも知名度が上がってきたジャパンチャンピオンシップ。今年は11月17日と18日に開催されます。17日は午後からウエイ・インと最終調整トレーニングが行われます。詳細とお申し込みは2/27〜29までのカリ・オープン後にOKCJウェブサイト更新を…

ジャパンチャンピオンシップ2016の日程が決まりました!

第6回ジャパンチャンピオンシップの日程が決まりました!!!(写真は昨年のジャパンチャンピオンシップです) OKCJapan主催のジャパン・KBチャンピオンシップはなんと今年で6年目を迎えます! 今までアメリカで計画を立て、アメリカから日本の会場やホテル…

本日の動画

昨日アップした動画の背後に(小さく)かかっていた楽曲の一つの著作権を持っている人が、とても厳しい人だったようで、動画をブロックされてました。仕方ないのでその部分を切り取って編集し直して再びブログも書き直しました。今度は観れると思います。OKC…

ブリッタニーのスナッチ技術のアドバイス (動画)

KBリフティングの中でも最も単純で、かつ最もテクニカルな種目がスナッチです。 単純というのは、ベルさえ軽ければお子さんでも頭上に簡単に振り上げられる=スナッチできます。が、突き詰めてゆくとこれがとっても奥が深く、学んでも学んでもまだ研究できる…