2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子達が凄い

6月21日の土曜日、今日は世界で沢山のKBイベントが行われました。クロアチア(WGPシリーズ=友人のデニス・ヴァシレフが参加してます。)イタリア、ノルウェー、カナダそしてアメリカはハワイ(OKC競技会)、ケンタッキー(KBストロング・スポーツ)、アリゾ…

昨日のトレーニングはひと言で言うと”ドボン”でした。。。。。。。。

ロシアや旧ソ連の国々ではKBスポーツがナショナルスポーツだったりするので、プロ野球選手みたいな”プロKB選手”の人達が居ます。この人達は政府やその町のスポーツ委員会などがスポンサーとなって国内や海外の競技会に出場します。ロシアで沢山のプロKB選手…

KBセミナーのお知らせ続編と動画

6月と言えば日本は梅雨時ですが、私が今住んでるカリフォルニアはキラキラの天国のような晴天が年間を通じて続いています。私の家の目の前は周囲5kgの人工湖で、週末ともなると写真のように沢山の人達がピクニックやBBQ(バーベキュー)パーティーを行っ…

話題あれやこれや・・・・

話題1: 7月に予定していたジャパンチャンピオンシップとOKCJ資格コースの日程が延期されました! 7月の訪日イベントは都合により10月に延期となりました。ジャパンチャンピオンシップは10月10日、体育の日(金曜日)となる予定です。7月の訪日イベントの準…