2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

競技会前日です!

今日はベイ・エリア・チャンピオンシップの前日。 昨日アップした動画はこちら(⬅クリック)からご覧下さい。 私は今会場となる写真スタジオでこのブログを書いています。ちょうど一時間ほど待ち時間ができたのでその合間にブログ書きです。 競技会での私の…

OKC 競技会まであと一週間!!!!

OKC主催ベイ・エリア・オープンチャンピオンシップまで一週間を切りました!!! (写真は下で紹介しているカナダのシンシアちゃんのOKCデザインのマニキュア!キュート!!) 次の動画は昨日の土曜日のJunoの様子。私は午後1時過ぎにジムにトレーニングに…

ジャパンイベント受付中!

ジャパンイベントの受付が進んでいます。 ジャパンチャンピオンシップに参加希望をされる方は、早期お申し込み割引(早割り)の締め切りが9月1日なので、お早めにお申し込み下さい。9月2日をすぎると参加費が上がってしまいます。また、資格コース参加を…

競技会の為の減量作戦開始!

8月17日、OKCではカリフォルニアでベイ・エリア・オープン・チャンピオンシップを行います。 この大会からOKCそしてOKCJではKETアカデミーの作成した新ランキングシステムを採用します。 ランキングシステムの体重クラスが新しくなり、私は初めて、希望の…