2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

OKCJの新しいウエブサイトをご覧になった方は、もうご存知と思いますが、今年のジャパン・チャンピオンシップは凄い事になりそうです。まず、会場がこれ⬇

東京都江東区の区が経営する”有明スポーツセンター”の大体育館です! 建物上部のキノコ型の所が大体育館。なんと2500人も収容出来る大ホールを借り切ってしまいます。競技会は11月29日の金曜日ですが、前日の午後1時から5時まではウエイ・インと審…

OKCJapan ウェブサイトが新装開店!

OKCJのウェブサイトが生まれ変わりました!!今までのサイトは人に頼んでいましたが、お金を節約するのとパソコン素人の私自身の勉強の為にもと思い、全く知識のない所からスタート。1つ1つページを作って行くのが如何に大変かを実感。なるほど、だから皆…

一週間

先週の一週間は色んな事があって私や、特にJWにはストレスいっぱいの週でした。JWやOKCの所に、沢山の人達が色んな目的や事情で連絡をしてきます。 最近はそれらが一日にまとめてやってきたりし、JWの電話はもう一日中メッセージや留守電やメールが入りっ放…

ラチンスキーがまたもやギネスに挑戦!!!

OKCのポスターをデザインしてみました。 映画エクスペンダブル2のパロディーです。OKCマスコットのネコ、オレンジ君も特別出演させてみました。私の隣のシャーメイン・シェパードちゃんは白い歯を見せて大きな笑顔の写真だったのですが、コーリー・パドノス…