2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

J & J シベリア TV デビュー!!!

今日は先ずは J & J のテレビインタビューの映像から。 トレーニングのあとそのままテレビ局に連れて行かれた二人のインタビューです。J & J の二人とは毎日メールでやり取りし、ビデオチャットは一日置きに行っています。 ビデオチャットだと、私はJ & J 二…

シベリアより第一報が届きました!

本日シベリアよりJ&J速報が届きました。 突然パソコンからリリリリ〜ンと呼び鈴が鳴り、なんだろうと思ったらシベリアのJWからのビデオコールでした。 パソコン音痴の私は初めてビデオチャットというものをしましたが、ビデオ電話の映像も音声もとてもクリア…

クエスト

明日からJWとドルビーはいよいよシベリアを目指し出航します。 JWはここ数日少々風邪をひき体調を崩しましたが、IKSFAのアレックスの意見ではオーバートレーニングによる体内の免疫システムの低下が問題ではという事でした。最近JWは健康促進や栄…

OKCボーイズ、シベリアへの挑戦!!

JWとドルビーが2月16日からシベリアへ2週間の大兆戦の冒険旅行に行く!!!!! 私達OKC3名は昨年5月ロシアはサンクト・ペテルブルグにてIKSFA組織の杮落としの資格コースとトレーニングキャンプに参加した。 この旅で私達のKB生活とOKCは大きな変革を…