訪日写真集

今回の訪日の面白写真色々
防府のホテル側で、1輪の自転車に無理やり3人がけしようと頑張っていた女子高生3人を捕まえて記念撮影。JWお気に入りの一枚。

ドカンと立派な高重量ベルも登場。今回はベルが多過ぎて2日目はベルを少し減らすほど! JWも私も大感激!!!
素晴らしい贈り物を戴いてしまった! ジャパニーズ・ケトルだ!!(?)しかも箱には手書きで鉄球入魂の文字が。皆様ありがとう!!! 一生大切にします!


見よこの堂々と美しいラックポジションを! 普通のラックポジションが(体型的に)上手く出来ないJWが小さく見えるではないか!(笑)


仲良くなったマリーンガールズ。彼女達とも又会いたい!
VIVA! 山根塾!!
トランプの束を真っ二つに裂いてしまうケトルインストラクターのマットさん。釘曲げの芸も披露して下さった。その後影響された数名は今でも密かに釘曲げトレーニングをしてるとか、、、。

ワークショップ夜、皆さんの私達への愛情は食べ物と化して溢れ出てその量はエンドレス。怒涛の如く出され続ける美味しい食べ物、、、JWは「ケトルのタイムセットよりきついぞ!」と言ってベルトを緩める。この日JWはある決意を固めた。その決意とは、、、次号のブログで。。。。!!
ジャジャジャジャ〜〜〜ン!! 珍しいJWのスキャンダル写真だ!(?) カラオケでのひとコマ。お店の女の子がJWとチークダンスを踊りたがったが、彼女は私より小柄でJW相手にチークダンスというより巨大な木によじ登ろうとしている子供のようになってしまった。ちなみに最近JWはフィットネスモデルなどセクシーなGal達から大変モテモテで、私は彼の恋人志願者を何人も知っている。 JW,ケトル業界の(巨人)ジョニー・デップとなるか!(笑)

歌い終わった後片手にカラオケ賞品のカップヌードルを持ち、片手に女の子を添えてご機嫌のJW。カップヌードルが異様に小さく見える(笑)。

浅草で見かけたパンダバス。「こんなバスが遊園地でもなく普通の道を走っている日本は不思議な国だ」と面白がるJW。

私は以前からこの手の看板のイラストを”ごめんなさいマン”と呼んでいるが、JWは「この”ごめんなさいマン”はケトルベルを持っているぞ」と言ってウケる。 帽子だと思うんだけど、、、、。


皆さま、最高に楽しいひと時を共に過ごさせて頂き本当に有難うございました。 See you next time !!
ナゾ