2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロシアのKBコーチ資格試験に合格しました!!!

OKCジャパンツアーのお知らせ 東京イベントDay-1・7月17日(土) =ケトルベルワークショップ&インディアンクラブ 10am-5pm Day-2・7月18日(日) =ケトルベルワークショップ&インディアンクラブ 10am-5pm山口県イベント Day-1・7月20日(火)=ケトルベル・…

OKC ついにロシアへ上陸!!!

OKCセミナーをセントラルパークで行ったのがつい3日前とは信じられぬほどの密度の濃いこの3日間であった。 セミナーの翌日私はJWとドルビーと3人で、NYヤンキースの試合観戦。 雨天の予報がはずれ、当日はカンカン照りの快晴。 JWとドルビーは持参した日…

バックリーとドルビーが来た!!!

バタバタとロシア行きの準備をしている内に出発の日があさってになってしまった!!!ロシア行きの準備と言っても、10日近く仕事ができず、携帯電話はかけても受けても1分400円!なので殆ど使わないし、インターネットも繋がりがかなり悪いと聞く。そ…

Nazo ロシアへ行きます!!!!!!

昨夜は日本からいらした方と、前回のブログで銀メダルと紹介したHIDEさんとそのお友達の、これまた素敵なビルダーの女性と大変楽しいひと時を過ごしました。こじゃれた地中海レストランでラムやチキンを食べましたが、私ばかり「未だ食べたりない! 未だ足り…

HIDEさん入賞の瞬間をこの眼で見てきました!!!

行って来ましたIFBB NYプロボディービルディングチャンピオンシップ !!!! 昨日のブログにも書いたとおり、私はボディービルディング(BB)関連のイベントでは、最高峰のアーノルド大会に行ってるのですが、実際にじっくりBB大会観戦は殆どしていません。 …

珍品 発見!!

昨夜一生懸命真面目に書いたブログが、下書きを書き終えて”ブログ更新ボタン”をクリックした途端に画面ががボツッと消えて初期画面になってしまいました!! うううう〜〜〜〜!!!! (大泣)なので今日はじっくり書く気力があんまりありません。 と言う訳…

超・お疲れの3日間

OKCは今年7月、ジェイソン・ドルビーを新たにメンバーに迎え、ジャパンツアーを行います!!! ケトルベルと日本初のインディアンクラブのワークショップは東京、山口そして今回初めて大阪でも開催。 会場は世界最大規模のフィットネスクラブ、GOLD'S GYMで…