2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ケトルでチャリティー!

写真はケトル仲間のダグのトレーニングパートナーの犬。OKCJのリストバンドがアームバンドになってる!ケトルな皆様、今月号のアイアンマンはご覧になりましたでしょうか? 今月号は来年2月22日から28日まで行われるOKC主催、カリ(フォルニア)・オー…

世の中には色々な人がいます。

そして世の中には色んな人が色んなKBを作っているもんです。 今日はKBを中心に色んな人や色んなベルの写真を紹介します。写真と解説をきれいにレイアウトしてアップする事がどうしても出来ないので、写真にあった解説を上手く見つけて下さい。(スミマセン)…

お知らせ色々

まずは昨日のハーシュマンの赤ちゃんの続報から。ジョーイちゃんは無事手術を終え、ハーシュマン家も私達仲間達もみんなほっと安堵しています。送られて来たジョーイちゃんの写真は、心臓の所から切った跡の傷が大きく見えているので痛々しくここではアップ…

昨日のブログの続報

昨日は私達の友人ジョン・ハーシュマンの赤ちゃんについて書きました。 今日はその続報をお伝えします。ジョン・ハーシュマンの3人目のお子さんジョーイ・ワイルド・ハーシュマンちゃんは、今朝心臓の手術を行い、手術は無事成功したとの吉報を受けました。…

仲間

OKCとOKCJには仲間が居ます。私達がKBが大好きで、ずっと続けていられる理由のひとつに仲間の存在があります。 OKCにはメンバー達が立ち上げたファンクラブページがあり、OKCの仲間同士でトレーニングについて研究し合ったり自分のリフティングを仲間に見て…