ロシア人恐るべし!!!!!!!

数日前から、LAに来ています。
ロシア人コーチ達もLA入りしました。
彼等を空港に迎えに行った時から今まで、夜数時間寝る時以外、私とJWとドルビーは休む暇は一時もありません。
信じられない話ですが、彼等は朝7時半過ぎに私達の部屋へ集合、その後トレーニング(私達を個人トレーニングしてくれる)、それからホテルに帰って着替える事も許されず、ノンストップで夜9時過ぎまで、、、、ショッピングです!!!
彼等の恐ろしい所は、ナント朝6時半頃それぞれ(キッチン付き)の部屋で朝食の後、夜9時過ぎまで一切昼食も軽食も夕食もそして水とかの水分すら一切取らずにモールからモールへと移動して買い物を続けます。 脱水症状にはならないのでしょうか!?
私とJWとドルビーは、朝トレーニングセッションを個別に受け、トレーニングウエアーはチョークだらけのまま、汗びっしょりのまま、、、、夕方には「朝6時に朝食を食べただけだから空腹で気が狂いそうだ」とOKC3人怒ります。 そして「ちょっと出掛けてくるが15分で戻る」といって大型スポーツ店内にコーチ達を残してこっそり3人で近くにあったホットドッグ屋に駆け込み猛スピードの食事。ちなみにレンタカーはドルビーかJWが交代で運転。 ”運転手”がちょっとでも道を間違えるとロシア人コーチ達は何故か喜んで「体罰体罰! 28kg ダブルジャーク3分やれ〜〜〜・喜!!!!!」などと盛り上がります。なんなんだ! この人達は!!!!!(笑)

何度もコーチ達に「昨日ロシアから来たばかりで疲れてないのか?時差ボケは無いのか?何で何も食べず、水も飲まないで平気なのか???????」と聞いたらラチンスキーが一言「皆の事は知らないが、俺は宇宙からエネルギーをもらってる超人だから何も食べなくても良い」との事。彼の冗談は冗談に聞こえませんでした(笑)。 彼の今の食生活は朝と夜にヨーグルト、昼はブドウ。これだけなのだそう。まあ断食みたいたいなもんですね。 しかし、夜は9時過ぎて私達3人が完全にダウンして、まだまだ遊びに行きたいという彼等に「お願い。もうおうちに帰らせて。もう許して頂戴!!!」といってギブアップ。先ほどIKSFAアレックスから電話で「皆がこれからボーリングか、ビバリーヒルズか、アメリカの健全なストリップショーに行きたいと言ってるぞ」と言われましたが、もう10時です。 はっきりと「ジョーダンじゃあないわアレックス。私はもう死にそうよ!勘弁してちょう−だい!!!」といって電話を切りました。

はっきり言って彼等、人間とは思えません。 皆一日何も食べず飲まずにすごい元気なのです。信じられません。
私とJWとジェイソンはもう死にそうです・・・・・・
明日は朝食後7時半に集合でジムに行くのでもう寝ます。 朝7時半に集合って、、、、、あたしは5時過ぎに起きて6時には皆の朝食を作って、、、、 、、、ううう、、、勘弁してください・・・・休みたい・・・・ううう・・・・
ちなみに昨日はドルビーの誕生日、明日はJWの誕生日です。おめでと〜〜〜〜〜!!!!!!!

ナゾ