珍品 発見!!

昨夜一生懸命真面目に書いたブログが、下書きを書き終えて”ブログ更新ボタン”をクリックした途端に画面ががボツッと消えて初期画面になってしまいました!! うううう〜〜〜〜!!!! (大泣)

なので今日はじっくり書く気力があんまりありません。
と言う訳で先ず始めは「私のブログより他人(ひと)のブログも見てね〜」という話から。

私の友人がOKCイベント告知を彼女のブログでしてくれました! こちら←をクリック。 カーソルを下の方にずらして行けばOKCイベント告知ブログが見れます。


まさか彼女のプロフェッショナルなブログで告知して頂けるとは思ってもみなかったので本当に嬉しいです!! ビックリ!!!そして どうもありがトーーー。
そのお友達はみどりちゃんと言います。
彼女はカンコロちゃんこと神田知子ちゃんを通して知り合いましたが、カンちゃんと同じでこれまたはきはきと明るくて元気でとても素敵な女性です。 そして彼女は「筋肉翻訳家」 (勝手に命名、怒られるかにゃ〜〜)〜〜です!!
それじゃなんだか分からないと言う方の為に、彼女のブログのタイトル序文をコピペしてみましょう。

>>>アイアンエイジ→鉄器時代→鉄具の使用→バーベル&ダンベル→ウェイトトレーニング→スポーツ→筋力&筋量アップ→ボディビル、パワーリフティング、ストロングマン、アームレスリング……筋肉ばんざぁ〜い! ということで、海外の筋肉ネタを探して、訳して、アップします!<<<

鉄器時代→鉄具の使用??・・・・う〜〜〜む、ケトルベルの文字はそこに無くとも十分「仲間や〜〜ッッ!!」と思えるキーワードではないですか!しかも私のイベント告知ブログを読み進めて行くと、「マイクマーラーにインタビューした」とあります。 そうです。日本人女性でマイクマーラーにインタビューしたのは私が最初ではないのでした! みどりさんのブログは読んでいて面白いです。情報がいっぱい。そして彼女の最近のブログエントリーにも度々登場している、「今週末NYで行われるボディービルとビキニの大会IFBB ーNYプロ”」に私は行く事にしました! アーノルド大会に2年連続で行き、カンコロちゃんと知り合い、OKC日本イベントではボディービルダーさんが参加され、友人がフィギュアーコンテストに優勝し、そして何よりもアイアンマン誌に記事を執筆させて頂くようになってから、ボディービルの世界が少しづつ身近になってきました。

みどりさんもブログで書いてらした日本人ビルダー”HIDE”さんの応援も兼ねてカンコロちゃんもNYプロ観戦に来るので、私もお供するのです。日本からも知り合いの方が観戦にやってくるので、皆で観たら楽しそう!! ボディービルの世界を全く知らなかった私にとっては正に新境地開拓イベントです。
しかしカンコロちゃん、現在かなりひどい風邪のよう。どうかくれぐれもお大事にして下さいね!
ちなみにこちらで言う”ビキニ”(コンテスト)。これは日本では多分”ボディーフィット”とか言うのでしょうか? 名称がこちらとは異なるようです。 どちらにしても楽しみです。 同じ日本人で、頑張って世界でも戦っているHIDEさんも是非応援したいです。


さて、本日のブログタイトルの”珍品発見”とは、みどりちゃんのブログの事では当然ございません。(笑)
私のPCは相変わらず調子悪く、動画をブログ画面に貼り付けできませんので、こちらを←クリックして観て下さい。

これは一体なんなのでしょう?競技用ケトルに形は類似していますが、「電動バイブレーションケトル」か??? 「ダンベルプラスバイブレーション」とか「この電動振動ダンベルは普通のダンベルと比べ80%も効果が高い」など、そして各界の専門家や博士などが出てきたりしてかなり賑やかな内容です。また、音楽もすごいし、噴出し文字が画面の女の子の動きに合わせて一緒に動いたりなかなか凝ってます。 私は密かに画面のBoys&Galsが着てる、この商品ロゴのタンクトップがちょっぴり欲しかったりして、、、。(笑)

とまあ、罪の無い話題でした。
私も何かその内新商品を(珍商品?)を開発してみたいです。 ・・・ヒヒヒ・・・

ナゾ