シベリアより第一報が届きました!

本日シベリアよりJ&J速報が届きました。
突然パソコンからリリリリ〜ンと呼び鈴が鳴り、なんだろうと思ったらシベリアのJWからのビデオコールでした。 パソコン音痴の私は初めてビデオチャットというものをしましたが、ビデオ電話の映像も音声もとてもクリアでまるで近くにいるような感じでした。。。。。と思ったら、私は今日本、彼等はシベリア。実は日米の距離と比べると、互いにかなり近い所に居る訳で、実際両者の時差は無かったのですね!!! ビックリ!

JWとドルビーの話では、彼等はしょっぱなから相当色々な楽しいハプニングがあったようです。モスクワ行きの飛行機ではロシアの超有名なMMAチャンピオン(名前忘れた!)が同乗していたとか、狭いエレベーターの中で一時閉じ込められてしまったとか、シベリア到着早々テレビ局が取材に来て、彼等はメーキャップアーティストに化粧をされTVのインタビューを受け、トレーニングの様子を15分間くらい取材されたとか、ルドネフがリングに上がってジャグリングを見せたキックボクシングの試合を観に行ったとか、、、、もうビックリする事ばかり。 しかしながら二人はとても元気いっぱいの様子で私も元気を分けてもらいました。
さて、こちらが二人が送ってくれた最初のシベリア冒険紀行第一弾のビデオです。 気温マイナス10度。水温0度の氷水のプールに行水する勇気ある二人。そしてその側に居るタイトなスイムパンツの50代のおじさん。彼はなにやら、氷水水泳チャンピオンだとか、、、。 防府市のケトル仲間の方たちに「Hofu-City!!」と叫ぶJWが、そして「ハラショー!!」 を連発するドルビーが愉快です。 とくとビデオをお楽しみ下さい。

ナゾ