プライベート・コースを行います!

訪日イベントが終わってから心身ともに疲れ果て、暫くブログをお休みしてしまいました。スミマセンでした!

訪日イベントのリポートは先月号からアイアンマンで連載しておりますので是非ご覧下さい。
また、若しかしたら12月中くらいに私達がテレビに出ます
JWと私が成田空港にデニスを迎えに行った時にJWがTV取材班から”ナンパ”されたのです。その後取材班は3日間私達の事を朝から晩まで密着取材しました。
その模様がオンエアーされそうです。テレビ東京さんで毎月曜午後6時57分から1時間(1時間半の時もある?)の番組で、番組名は「Youは何しに日本へ?」です。外国人がナニしに日本に来たのかを紹介する番組なので、主役は日本人の私ではなくて、ロシアから来たデニス、そしてJW,ドルビー、ノコーナ達です。そしてオンエアーされるとすればジャパンチャンピオンシップの模様も番組で放映されます。オンエアーが決まったらここで告知します。

さて、私は今週火曜日から再び東京へ行きます。
で、突然ですが、今週末の土日、11月29−30日、12:00−17:00(両日)まで、プライベートの指導を行います。コーチは私とOKCインストラクターの方です。 OKCJ資格コースレベル1を受けたい方、今回はセミ・プライベートなので格安で受講できます。また、来年の資格コースやジャパンチャンピオンシップ出場を考えておられる方、資格はいらないけどKBスポーツリフティングを学びたい方。ご都合がつけば是非ご参加下さい。今回は場所等の都合により少人数しか受け付けません。場所は大森ゴールドジムとなります。
お申し込みご希望の方はnazo@okcjapan.comまでお急ぎご連絡下さい。 KB初心者の方も大歓迎です。

今年もスポルテックでOKCJのケトルベルセミナーを開催します。場所は東京ビッグサイトです。入場には入場券が必用です。入場券は2000円ですが、事前登録をすれば無料になるそうです。また、12月6日朝10時までにビックサイトに来れる方は私が招待券を何枚か持っているので、招待券をお渡しできます。(数に限りがあります) スポルテックのウェブサイトはこちらです

OKCJのセミナーは12月6日(土曜)10:30−11:30am です。一時間だけのセミナーです。

又日本で皆様とお会いできるのを楽しみにしています。