OKCJapan ウェブサイトが新装開店!

OKCJのウェブサイトが生まれ変わりました!!

今までのサイトは人に頼んでいましたが、お金を節約するのとパソコン素人の私自身の勉強の為にもと思い、全く知識のない所からスタート。1つ1つページを作って行くのが如何に大変かを実感。なるほど、だから皆さんプロのウェブデザイナーさんを雇うのですな〜。 

ここ数年どういう訳か私の所には外人さんからのメッセージやお問い合わせが多くなってきて、返事をするのが大変になってきた為、外人さんからのお問い合わせがありそうな箇所は全て2カ国語で作ってみました。サイト内の写真で建物とか場所の写真以外は殆ど私が撮ってそれからページ用に加工しました。
まだ一カ所、サイト内の上のメニューバーのKettlebell Sportのページが工事中ですが(工事中の看板もオレンジマンの作業員にしてみた!)これは8月までに新しいスポーツルールとランキングが発表になるので、それまで工事中という事になってます。ご了承下さい。

Orange Kettlebell Club Japan のクラブ名の所は自分で筆書きしました。メインページのスライド写真の横の鉄球入魂は、私の良きアドバイザーとなって下さっている、アイアンマン誌の私の元担当者の方が筆書きして下さったものです。鉄球入魂ですから、文字もパソコンのフォントじゃなくて魂の入ったものを入れたいと思って、、、。
皆様是非このウェブサイトの色んなページをクリックしてみて下さいませ。
ちなみに、11/30-12/1のOKCJインストラクター資格コースの告知ですが、これは現在日程の最終確認中ですので、も〜しかしたら、日にち変わるかもしれません。変わったとしてもジャパンチャンピオンシップに近い日程の筈です。
サイトのアドレスは www.okcjapan.com です。 又はこちらをクリックして下さい。

以前のokcj.netのサイトと私へのご連絡先の nazo@okcj.netはクローズしましたので、お手数ですが消去をお願い致します。
新しいOKCJサイトを宜しくお願い致します。

今日は面白ビデオを一本紹介しましょう。 マッスル・ミュージシャンです。(笑) ではでは