ロシアに来ています!

ロシアに来てから既に5日経っています。

私にはロシアは3度目、JWとドルビーには4度目のロシアです。 今回は毎日めちゃめちゃに忙しくて、夜寝る前と朝出かけるちょっと前にメールをチェックして、写真をハードディスクドライブにコピーするだけがやっとで、メールの返事を書いたり他の事をする時間はとてもありません。

私達の予定はこんな感じです。
1日目=24時間くらいかけてサンクトペテルブルク空港に到着。友人のマルコフが迎えに来てくれて空港からユーロフィット(ジム)へ直行。そこではサンクトペテルブルクチャンピオンシップが行われていました。 空港に迎えにくる筈だったデニス・ヴァシレフが正に競技をスタートする所で「これじゃ迎えに来れない訳だね」と納得。その日から私とJWとドルビーはヴァシレフ家に滞在。デニスの家はユーロフィットから歩いて30秒の所にあり超便利! 毎日朝晩奥さまのサシャ(アレクサンドラ)が朝夕のご飯を作ってくれます。家では私がもうすぐ1歳になるマリアちゃんのベビーシッターをします。時々セニアちゃんや他の仲間達も食事に参加したり遊びにきたりします。これはとっても楽しい!
ちなみにサシャもスナッチのロシアチャンピオンです。彼女のコーチはメルクリン。 ユーロジムはラチンスキーやマルコフがオーナーです。

2日目=早速ホワイトナイツ・トレーニングクキャンプ開始。朝9時から夕方6時迄ケトルとGPPに明け暮れて、夕方はセニアちゃんやアマンダと3人でサウナへ。 ちなみにセニアとアマンダはユーロフィットの中に滞在中! そしてホワイトナイツとは白夜という意味。なので夜11時頃迄明るいです。 トレーニングキャンプではセニアちゃんやコヴォストフやジョニー・ベニーゼや世界チャンピオンのニコライさんなど豪華メンバーです。楽しい!

3日目=ホワイトナイツ競技会の前日。スタッフ総出で車で40分ほどの競技会場へケトルやバナーやテーブルなど運んでイベント準備。私は体重48kgクラスに入りたいのだけど、今朝計ったら50.1kg!! 明日のウエイ・イン迄に2kg減らす必要があり、ユーロフィットで走ったりサウナに入ったりKBスイングをセニアちゃん達とやったりして必死で体重減量。腰を痛めているのでメルクリンから90分のスポーツマッサージを受けます。しかしこの時使用したマッサージクリームかマッサージオイルで足の皮膚がかぶれてしまい、大変な事に!ううう・・・・

4日目=ホワイトナイツ競技会一日目。今日はバイアスロンの日なので、仲間内ではJWだけが競技を行いドルビーと私は応援です。 明日はホワイトナイツイベントは一時休止で、同じ会場でヨーロッパ・チャンピオンシップが行われ、こちらにはドルビーが出場します。そして私は夕方迄絶食して、ウエイ・インでギリギリ48kgに!!!やったーーーー!!!! 明日のヨーロッパ・チャンピオンシップ出場の為に、会場にイヴァン・デニソフやアナセンコも到着。

そしてこれから5日目に突入。写真アップする時間がないので、数日後にアップしますね! ではヨーロピアン・チャンピオンシップに行ってきます!!