ジャパンツアーのフライヤー(チラシ)が出来上がった!

今年もジャパンツアーの一般告知用フライヤー(チラシ)を作りました!!

今年は何しろイベントの数が多すぎて、一枚のチラシに詳しい内容全て掲載する事が出来ません。ですので、更に詳しい各イベントの詳細はこちらをクリックしてよく読んで下さい。(特に参加される方)
OKCJホームページの方には大事な事がいっぱい書いてあります。
今年もどうやらあらゆる所から沢山の面白い方たちが集まって来られる気がします。 そして私はもう準備でてんてこ舞いです。 参加ご希望の方はどうかお早めにお申し込み下さい。 宜しくお願いいたします。

今日は東京から福岡までの飛行機を購入しました。変更やキャンセルの効かないチケットなので、雨が降っても槍が降っても行かねばならぬ(笑)。 あー、今年のジャパンツアーは何が待ち受けているのか、、、楽しみです。
ちなみに、上のチラシはオリジナルサイズの画像なので、大き過ぎてケータイとかから見られない方はokcj.netのメインページにこれと同じチラシをアップしてますのでそちらからなら見られるかも。です

ナゾ