お久しぶりです!

大変長らくブログお休みしてしまいました! ごめんなさい!

ブログはお休みしてましたが、私は休んでいたわけではなく、働きまくっておりました。

2月はカリ・オープンが大成功に終わり全米過去最大級の130名以上が参加しました。詳しくは今月号と来月号のアイアンマンにリポートが掲載されています。

休んでいる間、OKC関連のニュースが山ほど溜まってどこから書いてよいかわからないくらい。まず、昨年OKCはOKCI= OKC Internationalを設立しました。OKCはいつの間にかアメリカで最も古いそして最も大きなKBスポーツ組織の一つとなりました。そして海外の仲間たちからOKCの支所を作りたいという要望があったため、それに応えるべくOKCインターナショナルを作り、現在日本の他にニュージーランド、カナダ、香港、シンガポールカザフスタンそしてロシアにOKC支部があります。これからはグローバルに活動して行く予定です。

OKCグループの今年の予定はこちらです。(←クリック)

先週末はカナダのバンクーバーでOKCIカナダの競技会が行われました。JWとドルビーそしてロシアのデニス(OKCIロシア)がサポートに行きました。そこでジョンもデニスもPR(自己新記録)を更新!デニスはなんと32kgダブルLCで101レップスを叩き出しました! 本当に無敵無敗のデニスはすごいです! そして競技会翌日からはOKCの資格コース。コースの終わった翌朝からJWはバンクーバーからそのままロシアへ飛びます。ロシアでは3つの競技会に参加予定。JWの今回の旅は3週間、長多忙です。
本当は私もカナダとロシアに行く予定でしたが、JWと私の両方が留守をすると、OKCNジムでKB指導する人がいなくなってしまうため私はやむなくお留守番、そして毎日月曜から土曜までフルでKBクラスやコーチングの指導を行います。OKCNジムはどんどん忙しくなってきます。が、現在KB指導者がJWと私だけなのでKB指導できる人がもっと必要です。

先週末のカナダ競技会では、私は自宅から遠隔操作で競技会のフライトテーブル(選手の出番の順番表)や審判表、そして結果集計などを行いました。

8月の資格コースですが、レベルー1コースを8月1−2日にゴールドジム大森で行います。KBスポーツの基本を学びたい方は是非ご参加ください。
そして10月の訪日イベントは超デラックスです!
昨年に引き続き、今年も無敵無敗のデニスが、ヨーロッパチャンピオンの奥さんアレクサンドラと共に参加。夫婦揃ってまるでフィットネスモデル並みのかっこいいカップルです。アレクサンドラはスナッチチャンピオンですが、この二つ前のブログ(←クリック)ではデニスと仲良く並んでダブルLCを行ってるビデオを紹介していますので、是非みてください。かっこいいです!
そしてついにKB界のレジェンド、セルゲイ・ラチンスキーも日本にやってきます!!!!! 他にも数名ロシアから訪日しますが詳細はOKCJapanのウエブサイトをご覧ください。

というわけで、毎日ケトルずくめでとっても多忙なわたくしでした。

つづく・・・・・