仕事ばっかり、、、ううう。。。

毎朝起きる度に新しい仕事が増えてる気がするこの頃です。

週末はフィラデルフィアで、サンドバッグのジョッシュ・ヘンキンが米国では初めて行うインストラクター資格コースを行うので、友人のパワーリフター、エレンと行く予定でしたが、急に仕事が入りNG (泣)
しかし、エレンがサンドバッグの”資格所有”インストって、、、、なんか怖い。 彼女はつい2ヶ月前には、ミリタリースタイルのトレベースの自重トレ器具TRXの資格コースを受けたばかり。

もうパワーリフティングの優勝メダルは100個以上あるので「時々これらのメダルを e-bay で売ってる」という彼女、メダル集めに飽きたので、今度は資格集めに入った模様。。。。凄い人だな〜。

すごいといえば、JWB。
私達の親しい友人マーカス君がLAに凄く素敵なハードコアトレーニングジムを改装オープンさせ、そのオープニング・トレーニングパーティーにJWBとJ・ドルビーが2人でこっそりサプライズ登場したそうです。
そこで、色々パフォーマンスを披露した2人ですが、JWBはなんと44kgのベルを。。。。。。!!!!
お見事でした!!!ハハハハハ・・・・ ちなみにマーカス君はケトルベル運搬用バックパックの”ケトルバック”製作販売者です。

ハイディは先週からドミニカ共和国にある家族の別荘で休暇中。(ケトルベルを持参して行ったと言う話である! コレマタ凄い!)
なので私は彼女のジムで彼女のベルを使ってトレーニング。
そしてホルへ君とヴァネッサちゃんと、私のジム仲間のフィットネストレーナー達が団体で、先週末パワーリフティング大会に出場しました。 ホルへも自己記録更新して優勝。ヴァネッサちゃんに至ってはこれまた向かう所敵無しで、全ての種目で優勝、更に”最優秀女性リフター賞”にも輝きました。 素晴らしいです。
写真の女の子、下がヴァネッサちゃん。彼女はこれでフルスクワットして再び立ち上がるという超ハードな技など、色々出来ます。 凄い子や〜〜〜。

という訳で、私以外は皆何やら楽しそうな週末でした。 何で私だけ仕事なんだ〜〜〜!!!ううう〜〜〜!!
(あ、でもNYヤンキースの試合は観に行ったな)

ナゾ

追記
私の前回のブログで”ボブ”さんが書かれていたことについて。
ブログにはそれを書く人の”自己責任”と”掲載の自由”が共存しています。
コメントするのも自由であれば消去するのも自由です。(私は基本的に消去
しませんが)
ボブさんのお言葉はとてもあり難く受け止めています。 有難うございます。
でも、これはご当人が自由に書いている事で、私には迷惑も掛かっていないし
全く気にもならないので、、返事をしかねました。 今回他にもメールを
頂いたのでここで簡単に返事をさせて頂きました。ご了承下さい。