競技会前日です!

今日はベイ・エリア・チャンピオンシップの前日。
昨日アップした動画はこちら(⬅クリック)からご覧下さい。

私は今会場となる写真スタジオでこのブログを書いています。ちょうど一時間ほど待ち時間ができたのでその合間にブログ書きです。
競技会での私の仕事は、会場の白い壁にプロジェクター・スクリーンでOKCのデジタルバナーや仲間達のチームやクラブの宣伝用ロゴのデジタル・ポスターなどをイベント中映写させる事です。これらのデザイン製作に数日、HDの大画面なので高画素デザインでなくてはならず、フォトショップの他にイラストレータCCソフトを購入(つか、JWがOKCの仕事で必要だからということでOKCで買ってくれた)、その他にデジタルグラフィックツールなどを購入、使いこなせないソフトやツールを駆使してなんとかデザインを仕上げました。

今日はそのデータを実際のプロジェクターを使用してテストします。 
また、明日は私は75名分のリフティング写真始め,イベント全体の写真を撮らねばならないためめっちゃくちゃ疲れそう。そしてそのあと皆をカラオケパーティーに連れて行くのです。
 
と、ここまで書いたところでOKCショップの商品陳列作業の仕事が入ったのでブログ書きは中断して、ただ今、夜の11時。寝る前に慌ててブログをしあげます。

私の体重ですが、昨日の夕方の時点で48・2kgまで下がりました。ジェイソンも後一日で1kg痩せる必要があったので、私とジェイソンは昨日から殆どなんにも食べてません。お水は沢山飲んで、JWやデニスに作ったオムレツをジェイソンと朝ひとかけづつ食べた程度。そしてジェイソンはJW達と今日一日Junoジムの間をトラックで何往復もし、私は一日会場準備、夕方のウエイ・インでは私もドルビーもぐったり&超不機嫌です。もうお腹がすいて倒れそう。
そしてウエイ・イン。ドルビーは何と目標より2kgも減ってました。私は、、、、47.5Kg !!! 48kgクラスに無事入る事が出来ました!!! わたしより周りの仲間達の方が喜んでくれて嬉しかったです。 しかし減量はやっぱりきつい。ううう・・・・今夜はメキシコ料理を沢山作ったのでドルビーも私も思いっきり食べました。明日はマイクサレミの所から買った”例の牛一頭分の肉”の骨で作った”牛骨ダシのスープ”を朝食にして競技会に向かいます。
写真は新しいOKCのジャンボステッカーをJunoジムのガラス窓に貼り、新しいOKCスターウォーズTシャツ(ベースボールシャツタイプ。デザインそのものは2010年のジャパンツアーの時と同じ。裏はスナッチマン連続動作とロゴ)〜を着てポーズをとるドルビー。そしてクッキーの写真はエイダ・ウォンちゃんが手作りのスイーツを明日会場に差し入れてくれるとのこと。

という訳で後一眠りしたら競技会だ!!! がんばるぞーーーー!!