やっぱり凄い! ラチンスキー

久しぶりにラチンスキーのビデオを観なおしました。
このビデオは面白い! ラチンスキーの”気絶シリーズ”のダイジェスト版です。
ラチンスキーの「時間いっぱいまで、死んでもベルを離すモンか!」「意識がぶっ飛ぶまでやったるで!」的破天荒ぶりが伺えます。
私はこのビデオは何度見ても飽きません。ベルの落とし方、そして彼の倒れ方・・・・・最高です(笑)
私は彼に会う度にその凄さを見せつけられます。 ある種の天才なのだと思います。

やっぱり彼は凄い!
今までも何度か彼の紹介をしていますが、改めて彼の記録をのぞいてみると、、、、


1:2006年HMS(マスターオブスポーツ名誉タイトル)
2:2003年ロシア国・名誉コーチタイトル
3:LC 世界チャンピオン〜1998、2000、2002、2003、LCリレー2001
4:バイアスロン世界チャンピオン〜2001、バイアスロン・リレー2001
5:LC ワールドカップ 〜1998、2000
6:LCロシア国内チャンピオン~ 1998, 1999, 2001, 2002, 2003, 2005
7: LCリレー(ロシア国内チャンピオン)〜2000、2001、2002、2004
8:バイアスロン・リレー(ロシア国内チャンピオン)2002、2004
9:バイアスロンロシアカップ〜2003、バイアスロン・リレー2003
10:ロシア国軍内・チャンピオン 1998、1999、2002、2003、リレー2005、2006
ギネスブック記録
1:KBジャーク:24kgベル=12時間=5555回
2:バーベルスクワット:225ポンド(102kg)=180回
3:バーベルスクワット:225ポンド(102kg)=212回
4:LC (KB) : 24kg=1時間=915回
5:バーベルスクワット:176ポンド(79.8kg)=1時間=520回




やっぱりすごい!
写真は彼の家に招待された時のもの。珍しいベルやなんと1859年?のベルなどがあって、その他に当然ながら凄い数のメダル類・・・の真ん中にオレンジマンのOKCメダルも!!! イェ〜〜〜〜〜イ!!!!! あそこに飾って戴けてオレンジマンも光栄でしょう。彼のKBトレーニング・ノートは手書きとは思えないくらい、定規を使って精密に細かくデータを書き込んでいるし、写真の様にイラストも上手い。写真もプロ級のセンスです。 いたずら好きでユーモアたっぷりのラチンスキー。ユニークなキャラクターです。

その彼がアップしたおこちゃまビデオがあったのでついでにアップします。
彼の息子さんではありませんが、多分6kgか8kgベルでしょうか? 凄い数のスナッチをリフトしています。可愛いですが、既にフォームはかなり立派です。この子が後10年したら凄い事になっているのでしょうね。 

おこちゃまスナッチ動画

ナゾ