世界大会の記事がマッスル&フィットネス誌に掲載されました!



昨年11月にアイルランドで行われたKBの世界大会”IUKL World Championship 2015”のリポート記事が、あの有名な"Muscle & Fitness"に掲載されました! 記事の提供者(?)は世界大会で8位になった森厚友君です。日本代表森君、橋本雄志さん両者のお名前もちゃんと載ってます! こうしてKBスポーツ関連の記事が色々な雑誌に掲載されることはとても嬉しいです! 
是非是非ご覧ください!


さて、12月に007スペクターを観ました。JWママと一緒で。D・クレイグがまぁ、評判通りのセクシーさで私もJWママも大喜びでした。おなじみのアストンマーチンは今回DV10(日本円で5800万円くらいらしい!)そしてランドローバーのSUVやらオメガのSeamasterとか、映画の脇役を飾る車や小物類(ボンドカーはまあ毎回主役の一つ?だし、小物とはとても言えない値段のものばかりだが!)そして今回もトム・フォードが担当した衣装とサングラス(何度も替える)など、ファンの人だったらこだわって集めたくなるだろうなー、なものばかり。ボンドの映画といえばこれらも楽しみの一つですよね。(ねー、村長さん!)
しかしながら私が感動したのは、D・クレイグが48歳、そして未亡人役のモニカ・ベルッチはボンド映画始まって以来の最高齢のボンドガールで50歳! この二人の「40歳以下の情事なんて子供のお遊びよ」と言わんばかりの超大人の色気が最高でした。
ベルッチは昔からすっごく色気のある女性でした。次の写真2枚ともベルッチです。綺麗な人です! そしてD・クレイグはあの水晶のような冷たさをも感じる目に特徴あり。 と、まあ長いけど色んな所から目の保養のできる映画でした。