明けましておめでとうございます

日本はすでに年が明けましたね!
こちらは未だ12月31日の夜。私はクリスマスをペンシルバニア州で過ごし、たった今カリフォルニアに帰宅した所です。

昨年もケトルな一年となりました。沢山の方々にお会いし、沢山の人達とケトルを振り、色んな都市へ行き、そして年末は日本のテレビにも出演させて頂いたりして盛りだくさんの一年でした。お世話になった方々、どうもありがとうございました。

来年のOKC/OKCJは又々大忙しとなりそうです。大きなニュースも近々発表できると思います。
1月:テキサス(資格コース)、OKC ハワイイベント。2月:LA(カリ・オープン)。3月:日本(資格コース・レベル1開催予定)。 4月:バンクーバ(カナダ)、ロシア。 5月:ボストン、7月:訪日イベント(スポルテック)。 8月:シカゴ(ナショナルチャンピオンシップ)、OKCノースカリフォルニア競技会。 9月ミシガン洲IKFF大会)。 11月:アイルランド(ワールドチャンピオンシップ)。 12月:テキサス
これにジャパンチャンピオンシップが7月か10月に入ってきます。

現在までこのくらいの予定が入っていますが、これからもっとどんどん予定が増えて行く事でしょう。私はこれらの都市全て行くのはとてもきつ過ぎるので、皆で手分けして行く事になります。個人的には引っ越しをしたいのだけど、引っ越ししてる暇がないという感じです。

という訳で、今年も頑張って行きたいと思いますので、皆様今年もOKC/OKCJを宜しくお願い致します。

Nazo