無敵無敗の世界チャンピオンがロシアから日本上陸します!!

ご無沙汰しました!

この1ヶ月間はまるで一年間くらいに感じるほど色々な出来事がありました。 そして8月2日にはOKC第3回ノース・カリフォルニア・オープンの競技会が開催され、80人近くが競技に参加。私は司会進行役とカメラマンの同時進行で、朝9時から4時半までのあいだずーーーーっとマイクを持っているかカメラのシャッターを切り続けているかのどちらかでした。競技会のライブ中継をオンラインで見ていた人達から「Nazoさんがイベント中会場を走り回っているのが観れましたよ」と。。。。。恥ずかしや〜〜〜泣  私はお昼休みも取らずに働いていたら、友達のケン・ブラックや他の仲間達が色々差し入れをしてくれたのですが、それが何故かスナック菓子ばかり! マックのアップルパイからキットカットにワサビジンジャー味のポテトチップス!? う〜ん・・・・・

そして更に恥ずかしい事もやってしまった!
競技会後の打ち上げパーティーには40人以上が参加。幹事の私はこれ又走り回って皆が楽しく過ごせるように色々気を使いました。 パーティーはカラオケもあり、私は裏方だから歌など歌わないと決めていたのだけど、Nazoコールがかかり、、、、、うっかり、、、、、やってしまった! イントロから最後まで踊りまくり大声で叫びながらド派手なパフォーマンスをしてしまいました。仲間達も私のまさかの狂いっぷりに「どうしたんだ、Nazoは!?!?」とあっけにとられる始末。 自分でもなんか頭のネジが一つ二つはずれた気がしましたが、今思うと恥ずかしいのと後悔の念でいっぱいです。皆ビデオを撮ってたけどだれもYouTubeとかにアップしてないので良かった。つーか、アップ出来ないほど乱れた光景だったのか・・・・。 まあ、言い訳を言うと、この日まで本当にストレスたまっていたのです。お酒は一滴も飲めない私なので、一杯飲んでストレスを発散出来ないのが残念です。ちなみに皆のラブコールでデニスも何とグランジバンドのニルヴァーナをJWと熱唱!

この夜のスターは米軍にお勤めのジョー君。優しい奥様と4人の小さなお子さんの居るジョーはハワイのOKC資格コースに参加以来皆の人気者です。その彼がマイクを持ったら、これが凄い。超早口の軽快なラッパーと化して会場を盛り上げてくれました。あんなに早口で英語喋れていいナーーー。

さて、イベント直後は私はLAに飛んでOKC会議。去年と引き続き今年もノース・カリ・オープンにやってきた無敵無敗のデニスもJWと車で6時間かけてLAまで来ました。そしてデニスはカリフォルニアで2週間過ごしたあとは、明日からスイスチャンピオンシップに参加する為、急いで一旦ロシアに帰国しました。
そして!!!




このデニスがついに日本にやってきます!!(水着の写真は奥様でスナッチロシアチャンピオンのアレクサンドラ。夫婦揃ってアイアンマンの表紙を飾れそうなほどパーフェクトボディーの2人だ!)
過去8年間一度も負けた事の無い世界チャンピオンのデニスが、ジャパンチャンピオンシップでデモンストレーション競技を行い、審判長を務め、そして資格コースレベル-2(10/11-12)ではゲストコーチとして私達と指導を行います!!!

KBスポーツの現役世界チャンピオンが日本に来るのは昨年の”カザフのゴンちゃん”に続いて2人目ですが、資格コースで指導を行ってくれる世界チャンピオンは今回初めてです! 上級インストラクターを目指したいという方は是非今回のチャンスをお見逃し無く!! 残念ながらデニスは2週間日本に滞在出来ないので今回はレベル-1のコースにはこれず、レベル-2のみの指導となります。  ジャパンチャンピオンシップの方は、見学は自由ですので、皆様も是非応援にいらして下さいませ。世界チャンピオンのリフティングをナマで観れるチャンスです。

訪日イベントのお申し込みはお早めにお願い致します。詳細はこちら➡ クリック