OKCJ インストラクター資格コース2013 !!

今年もOKCJのインストラクター資格コースを行います。
今年も講師陣はオールスター・キャストです。
ジョン・ワイルド、ドルビー、私、のいつもの3人トリオに加え、OKCJヘッドコーチの西隊長、OKCシンガポール・ヘッドコーチのイアン、そしてムク、コーリー、エイダと8名のコーチ陣が顔を揃えます!! この豪華キャストは日本以外ではあり得ません。米国では通常2〜4名ほどです。それほど日本は人気なのです。8月12日発売予定のアイアンマン誌9月号でもジャパンイベントの告知をしていますので是非ご覧下さい。

そして、何と今年は受講費が安くなりました!!!!これは何故か!?  世界でKBスポーツが盛んになり出し、色々な組織が資格コースやワークショップやトレーニングキャンプを行い競争が出てきた為、どこの組織もコースの受講料を下げ始めた為です。 しかし私達スタッフの旅費は今までと同じなので私には大変きつい現状ですが、やはり日本イベントは赤字になろうと、何としてでも続けたいと思っています。 私達(コーチ陣)は皆日本の生徒さん達が大好きです。私は3人トリオと西さん以外の外国コーチ陣には声を掛けませんでしたが、皆さん向こうから私に「今年も日本イベント参加させて欲しい」と言って来たのです! 本当に嬉しいです。

OKCJの資格コースは毎年進化しています。私達は常に勉強しており、毎年フレッシュな情報を提供出来るよう心がけています。今年はラチンスキーの新組織KETアカデミーの指導理論が紹介される事でしょう。ランキングシステムもKETアカデミーの作った新しいものとなっています。KBellはチャレンジです。 是非今年は(または、今年も)私達に会いに来て下さい!!!

競技会の受けつけも始まっています。皆様是非御申し込み下さい。また、今年は競技会の見学も自由です。見学されたい方は私までご一報下さい。
OKC/OKCJの今後のイベント予定はこちら(⬅クリック)をご覧下さい。
また、ジャパンチャンピオンシップと資格コースの詳細とお申し込みは okcjapan.com の上のメニューバーの”イベント”から各イベントページへ入れます。

今年も訪日が楽しみです!!