シアトル競技会・ミニ写真集

勝って来ました!

先週末シアトルで行なわれたIKFF,ノースウエストKB競技会で無事優勝してきました。JWとドルビーとジュリエットはぶっちぎり優勝だったと言ってよいでしょう。OKCチームは今回10人での参加でしたが、私達を含め8人が金メダル、残りの2名も銀と銅メダルでした。今回競技会初出場の仲間たちも、ルーキーにはとても見えないきれいなリフティングフォームで素晴らしい結果を出しました。今回の詳細は来月号のアイアンマンに寄稿します。
私達がシアトルで戦っている頃、ロシアではJWの生徒イアンと、昨年東京競技会に出たムクがヨーロピアン・チャンピオンシップで堂々と戦ってきました。 イアンはナント銀メダル獲得!!!写真はOKCチームシャツを着たイアンの勇姿! カッコいい!!!
 こちらは地区大会的なシアトル戦の数十倍も大きな世界レベルの大会なので、イアンとムクは人生で忘れられない大チャレンジの数日を送った事でしょう。  さて、この二人は7月のOKCJ資格コースにアシスタント・コーチとして参加予定です。イアンはシンガポールから、ムクは香港から、更に数人加わり今回の東京イベントには私達を含め海外からは7人位が上陸します!! 全員の面倒を見る私は大変です!
KB有資格インストラクター&現役競技者が5人も揃う(もしかしてもっと増えるかも!!)〜今回の東京資格コース。KBのスキルアップを目指す方々には又と無いチャンスです! 是非是非ご参加ください!

さて、今回は競技会での写真をいくつかアップします。私は自分の写真以外は全て私が撮って編集した物です。一番上のドルビー写真は私のお気に入り。背後では彼の生徒ジョンがサポートをしています。

1:OKCチーム写真 表彰式のあとで皆メダルをはずして着替えてしまっている:-(
2:カラフルなベルに囲まれてウォームアップするJW
3:ドビワン。この瞬間は「BOOM!」も「チューハイッ!!」も「イイですね〜〜〜」もなく、100%「鉄球に入魂」中だ。
4:紫の20kgダブルベルでウォームアップ中の初出場チームメンバー、ネイサン
5:9分58秒めのわたし・・・・・
6:開始30秒前のわたし・・・・
7:ジョンが48kgダブルベルでジャークを披露
8:ドビワンのクールな一枚
9: 私の友人でCGアーティストのロニーが私とJWの応援に駆けてつけてきてくれ、競技会当日の朝私とJWの描くリフター・イメージをイラストに描いてプレゼントしてくれた!! COOL!!
10:ダントツ優勝のジュリエットの金メダル・ゲットの笑顔
11:OKCインスト、サラとJWの生徒で初出場のケリー。

*写真の無断転載をされないようお願いいたします。
ナゾ