あと一ヶ月!!!

なんと、あと一ヶ月でジャパンチャンピオンシップです!!!!


ジャパンチャンピオンシップに参加したことのない方に少々説明いたしますと、、、、
OKCJ=オレンジ・ケトルベル・クラブ・ジャパン〜主催のジャパンチャンピオンシップはアジアで最も古くて、最も長く続いているケトルベル競技会です。国際KB競技会としては、2012年のアジア大会以来最も大きな大会です。
ジャパンチャンピオンシップの特徴は、ケトルベル・スポーツの業界ではどちらかというと日本より海外での方が本大会の知名度があり、毎年海外からリフターたちがたくさんやってきます。 今年の注目は初来日となる、アメリカチャンピオンのクリス・ドエンレンです。 彼はなんとバイアスロンとLC両方を競技します。なのでクリスの華麗なリフティングを、ジャーク、スナッチ、LC全ての種目で見学、応援することができます。 また、ロシアからはラチンスキーとデニスの他に若手とベテランの2名が参加します。これまた楽しみです。
本大会は、世界チャンピオンたちが作ったKETACADEMYの国際ランキングテーブルを使用しています。 ケトルベル・スポーツでランキングを獲得できるのはジャパンチャンピオンシップ大会だけです。 今年もKETAのマスターコーチ、ラチンスキーとデニスがやってくるわけですが、二人ともKBスポーツ業界で最もリスペクトされているうちの二人で、彼らが来なければMSICランクは授与できません。 ケトルベル・リフティングをされている方はぜひこの国際ランキングを狙ってみてください。
ジャパンチャンピオンシップの詳細とお申し込みはこちら(←クリック)から。参加費の通常価格の締め切りは10月30日です。11/1以降は参加費が値上がりしますので、参加希望の方はお急ぎお申し込みください。

また、今年はラチンスキーとデニスとジョンがKETA資格コースのレベルー1&2で指導します。 KBスポーツの世界トップ選手やレジェンドコーチたちで構成されるKETAのインストラクターに挑戦されたい方はこちらをごらんください。
日本ではラチンスキーとデニスに会うだけでも貴重と言えます。 この機会をお見逃しなく!!!

さて、私は日本行き数週間前というのになんと引越しをいたします。この忙しい時に、、、、ううう・・・・。まあ、いつも忙しいのでしょうがないですね。 :-(