2014年が明けました!

明けましておめでとうございます!

ケトルベルのブログを書き始めてから6年目に突入しました!
この6年間色々ありました。でも常にケトルと一緒に私もOKCもOKCJも育ってきました。
今年もケトル三昧の一年となりそうです。
ジャパン・チャンピオンシップの会場も決定しました。
東京大田区の”大田区総合体育館”です。まだ築一年半と新しいのでとてもきれいです。メインアリーナは4千名以上の観客席を持つ巨大なスペースなのでここでは大き過ぎるため、サブアリーナをKB競技会場としました。サブアリーナの一方の壁はガラス張りになっていて、その外のロビーエリアから会場の様子を見学する事が出来ます。




日程としては
7月3日(木):16〜18時 ウエイ・イン
7月4日(金):9〜16時 競技会
7月5〜6(土日):OKCJインストラクター資格コース
翌週〜九州方面でOKCJワークショップ

となっています。
今年はジャパン・チャンピオンシップはケトルベルのワールド・グランプリ・シリーズの参加国のイベントに入っているので、海外から更に参加者が増える事と思います。日本の皆様も是非挑戦して下さい。

今年もOKC/OKCJともどもどうぞ宜しくお願い致します。