アーノルドフェスティバル〜後記

どうも巷ではひどい風邪が蔓延しているようで、やっと熱が下がった私が行動を開始したら周りでバタバタとダウンする人達が。。。。 皆様もご自愛下さい。

病み上がりで未だ鼻水が止まらぬままパソコンを開けるともうメールやら添付書類やら新しい仕事の企画やらKBイベントのスケジュールやらOKC−Tシャツの注文やら、、、KB関連のイベントの「早く決めてくれ!」メールだけでも6件も! もういやん! もう面倒だからNYイベントはセントラルパークでやっちゃえ! アーノルドから何かが変わったと書いたけど、仕事的にも実際確実に増えている! という訳でOKCは今後チームOKCのスタッフにも色々お仕事をして頂く事にしたいです。 毎日てきぱきと書類を書き上げJWに送ります。流石のJWもFaceBookで「Nazoから働け働けとケツを叩かれてます。ウウウ、、、」と”今日の一言”に書く始末。 うふふふ、、、パートナーだから苦楽を共にして頂きます。(笑)

2月の防府イベント用に製作したTシャツ、オレンジマン vs ゴジラキッチュなデザインのあれ、アーノルドでは各サイズ売り切れ続出。写真は男性サイズ売り切れで、女性用XLを着てピチピチのホルへとカナダの友人ボリスのゲ*なひとコマ。
オリジナルOKC−Tシャツも生産が追いつかない現状です。 KB仕事用の銀行口座も作りこれからガンガンTシャツも生産、、、、と、気持ちはポジティブですが銀行口座には未だ3万円しか入っていません。 多忙と現金収入とは全く比例しないものですね。世の中不条理です。ううう、、、、。 貧乏暇無しなんて嫌です。 貧乏なら暇でいたいです! (笑)あ〜ベッドに戻ってゴロゴロしたい、、、、、

さて、アーノルドの時の面白ビデオがあるのでアップします。
イベント最終日、私はKB仲間達と会場を後にした所で、カンコロちゃんから「ナゾちゃん今何処いるぅ〜?」とメッセージが。モンゴリアンバーベキューの店にいるからおいでよとのお誘い。 行きたい! でも私は仲間と一緒だったので「Tomokoちゃんというお友達から今誘われたけど、皆どうする?」と聞いたら皆いっせいに「それってナゾがFacebookに写真載せたビルダーのトモコか!?!? 僕達も是非会いたい! 行く行く行く!!!!」と異様な反応。(笑)カンコロちゃん凄い人気です! そして私は仲間をゾロゾロと引き連れてモンゴル店へ。 カンコロちゃんもお仲間達と一緒で、私達は皆でこんにちわをし合う。 私の仲間は人数が多かったので椅子が足りず私はカンコロちゃんのテーブルへ。う〜ん、彼女達が食べているモンゴルバーベキューが美味しそう! しかし私とJWはこの後他のグループと夕食の予定がありグッと我慢。。。。の筈だったが、気づいたらカンコロちゃんや、彼女のお仲間の食べていた食事まで分けてもらってバクバク食べていた(笑) もう、犬じゃないんだから!!! 私達の隣のテーブルではロシアやウクライナのストロングマングループが巨大チョコパフェを食べていた。
イベントが終わったら皆なんでも食べれるのね。私は彼らとパフェの写真を撮らせてもらって彼らは私とカンコロちゃんの写真を撮る。モンゴル店での国際交流のひと時だ。

レストランを出ると、どういう訳かJWの人間ジャーク大会が始まった。カンコロちゃんや、カナダから来た友人のエステラ、、、、そこへ偶然私達の別なKB仲間のグループが通りかかり、「あ〜、楽しそう。私も挙げて〜〜!!」と女の子達がキャーキャーと言い、みなで大騒ぎ、JWが次々と女の子達を頭上に挙げるのを、ガラス張りのレストランの中から見ていたお客さん達は何だと思っていたのだろう、、、、。
ちなみにこの後私とJWは他の仲間と落ち合いそして、、、、しっかり2回目の夕食を平らげました。 KB大会も大成功に終わり、沢山の人達と知り合い、仲間達とも楽しいひと時を分かち合い、本当に良い一日でした。


You Tube 動画がここでアップできないのでこちらをクリックして下さい。

ナゾ